« 全世界で1000万人以上が利用するスタートページ | メイン | 教育現場の秩序か宗教的・文化的風習の維持か »

2007/03/03

コメント

bo

[いいですね]

どこかの雑誌で、かつて使っていたシンボルを再起させたところ今の時代には斬新であったり、過去の記憶を呼び起こすので効果があったということで、リボーンマーケティングと名づけていたのを思い出しました。


>リマインドしておくと2010年くらいにブレイクするかもしれない。


僕もそう思います。ただ、時期はもっと早くて今始まっているのだと思っています。ブログの到来はウェブ内でインフラが刷新されるといっても過言ではないので!!


追伸:コメントありがとうございました!!

Eric

ドッグイヤー(最近使わないですね)と呼ばれるWeb業界だけに、そのサイクルも速いですね。2・3年前のものが、もう既に過去のものになることもありますし。

コメントありがとうございます。

この記事へのコメントは終了しました。