« 広島電鉄 | メイン | 写真から油絵を制作します。 »
ドコモのコマーシャルが画面の下三分の一で出てきた。ライブ中継を中断するコマーシャルは消費者イメージにマイナスとなる事が多いのでその対策だろうか。面白い試みだ。
はじめまして!わたしも見ました。こういう番組は、CMの合間にもレース展開があったりで気になりますものね。面白い試みだと思いました。
投稿情報: 冬猫 | 2007/11/18 13:32
はじめまして!そうですね。CMは画面を切り替えないといけないということもないですもんね。16インチの白黒の時代じゃないし、大型化も進んでいるので画面分割もありですね。
投稿情報: Eric | 2007/11/18 14:34
[いいですね] 私は見てなかったのですが、面白いですね。これ専用にCF作らなければいけない分、手間もコストもかかるでしょうが、それだけ視聴者(ユーザー)の視点でものを考えられているアピールになるような気がします。バラエティでよくある山場CMだと、企業イメージ悪くしているようにしか見えないですものね。
投稿情報: screwhead | 2007/11/19 01:02
この記事へのコメントは終了しました。
はじめまして!わたしも見ました。こういう番組は、CMの合間にもレース展開があったりで気になりますものね。面白い試みだと思いました。
投稿情報: 冬猫 | 2007/11/18 13:32
はじめまして!そうですね。CMは画面を切り替えないといけないということもないですもんね。16インチの白黒の時代じゃないし、大型化も進んでいるので画面分割もありですね。
投稿情報: Eric | 2007/11/18 14:34
[いいですね] 私は見てなかったのですが、面白いですね。
これ専用にCF作らなければいけない分、手間もコストもかかるでしょうが、それだけ視聴者(ユーザー)の視点でものを考えられているアピールになるような気がします。
バラエティでよくある山場CMだと、企業イメージ悪くしているようにしか見えないですものね。
投稿情報: screwhead | 2007/11/19 01:02