« 人を動かす言葉の力 | メイン | 韓国人観光客を集める「親不孝マーケティング」 »

2010/03/30

コメント

ガイレイ-ガイレオ

[いいですね]   
最後の一文に吹き出してしまいました。
飲み物を飲んでいたら、デスクトップの画面を拭かなければならなくなったでしょう。

Eric


メッセージの文章の中からあるキーワードを抽出してそれに対してアラートを出すという点では、同じ原理ですからね。色々とやろうと思えば出来るかな~と想像してみました。


ガイレイ-ガイレオ

「メッセージの文章の中からあるキーワードを抽出してそれに対してアラートを出す」
そういう技術があるんですか?
なかなか楽しいアイデアがいろいろ出てきそうですね。

この記事へのコメントは終了しました。